ベルブラン 男

ベルブランは、ニキビケアをする導入・美白美容液です。

医薬部外品で医学専門誌にも掲載されていると話題です。

男性なら特にお肌のケアは簡単に済ませたいですよね?

ベルブランを気になる質問をメーカーさんに聞いてみました。

まず一番気になったのでメンズ)について

気になったので聞いてみました。

そのあと男性のリアルな口コミもまとめてます。

この記事でわかること

  • 男でもつかえるのか
  • 男性の口コミ
  • よくある質問Q&A

ベルブランは男でも使って大丈夫?

普通は女性がメインで使用する商品です。

でも男でも使うことができるのかメーカーさんに聞いてみました。

yui

Q. 男性でも使って大丈夫ですか?

オペレーター

A. 男性でも安心して使っていただけます。

皮膚の厚さなどの違いはありますが、基本的なお肌の構造は男性も女性もかわりません。

ただし、男性の場合は皮脂が多いのでしっかりと洗顔した後ご使用ください。

矢印

チェック女性

ベルブランは、男でも安心して使えることがわかりました。

ベルブランを男が使う時の注意点

ひらめき

  1. 男性でも安心して使用できる
  2. 基本的な皮膚の構造は女性と一緒
  3. 男性は皮脂が多いのでしっかりと洗顔した後に使用する

これなら男性でも安心して使うことが出来そうですね。

>>ベルブランを初回72%OFFの1,980円で始めてみる
定期コースは60日間の返金保証がついています。

ベルブランの男性が使った口コミ

次に、少なかったですがベルブランを実際に使ったリアルな口コミをまとめてみました。

男性

赤みが多少ましになってきました。

10代のころからニキビに悩んでいました。

やわらかいハンドクリームみたいで、塗っているときの感触は悪くないです。

ただ、塗った後少しぬるっとした感じが残るので人によっては苦手かもしれません。

3日ほど使いましたがニキビには変化はまだありませんが、赤みに関しては多少ましになってきました。

男性

ベルブランはマジで良いです^^

大変好評です!!

男性ですが、乾燥肌の上、ニキビが出てきてしまったので、色々試しましたが、ベルブランはマジで効果を感じました。

男性には合わないとか、ベタつくとか言ってる方も多いのですが、ニキビが気になったら、これを使えばOKです。

良い8

旦那も満足してます^^

伸びの良いクリームで、お肌もしっとりとしてテカりやベタつきは気になりませんでした。

顔以外のニキビや肌荒れの部分にも使えるのでとっても便利です!

私よりも旦那様の方が吹き出物が出やすいので、勧めてみたらこちらを使って毎日スキンケアし始めました。なんだか満足げです(笑)

少数でしたが、男性の口コミがありました。

みなさん、ベルブランを使って満足されているようですね。

矢印

ベルブランの公式サイトはこちら

ベルブランを使う時によくある質問

yui

次に、ベルブランを使う時によくある質問についてメーカーさんに聞いてみました。

メーカーさんに質問

yui

Q. どんな肌質でも大丈夫ですか?

オペレーター

A. すべての肌質の方に使っていただけます。

また、敏感肌の方でもご使用いただけるように添加物を極力ひかえています。

yui

Q. どんなお肌の状態でも使って大丈夫ですか?

オペレーター

A. 使っていただいて大丈夫です。

ただし、炎症がひどい場合はなるべく避けた方が良いですが

顔のニキビはもちろんですが、ホホ・鼻・Tゾーン・アゴ・全身のニキビなど

色々なニキビトラブルに使っていただけます。

yui

Q. 他社製品と一緒に使っても大丈夫ですか?

オペレーター

A. 基本的には他社製品と一緒につかっていただいても問題ありません。

使用の順番は、洗顔後すぐにベルブランを使っていただき保湿が足りないと感じた方は、そのあと保湿剤や美容液とご使用ください。

ですが、もしお肌に異常があった場合はご使用をお控えすぐにお医者様へご相談ください。

もしも不安な場合は、いつでもカスタマーサポートにてご相談を承りますのでご安心ください。

オペレーター
  • 電話:0120-477-222
  • 付時間:9:30-17:30(土日・祝日・年末年始を除く)

yui

Q. 他のニキビ薬と一緒に使っても大丈夫ですか?

オペレーター

A. ベルブランは医薬部外品なので、基本的には他社製品と一緒につかっていただいても問題ありません。

ただし、中にはお肌に合わない方もいらっしゃいますので万が一以上があった場合はすぐに使用をやめてお医者様へご相談ください。

yui

Q. ニキビトラブルが落ち着いてきたら使用を止めても大丈夫ですか?

オペレーター

A. 健やかなお肌を維持するためには継続のご使用をおすすめします。

ベルブランは、ニキビケア成分のみではなくたくさんの美容成分も配合しております。

毎日のケアを継続することでお肌本来の力を取り戻して、健康でトラブルのないお肌へ導きます。

yui

Q. 早くキレイになりたいのですが、どのくらいで実感できますか?

オペレーター

A. お肌のトラブルの状態やご年齢、ターンオーバーのサイクルによってご実感の時期には個人差があります。

ターンオーバーのサイクルは、健康なお肌の状態の方で28日と言われています。

ですが、お肌トラブルでお悩みの方や年齢を重ねた方ですと周期が崩れがちです。

28日+年齢=肌サイクルと言われています。

毎日の継続的なお手入れを積み重ねることによってお肌は健康な状態に近づいていきます。

お肌のサイクルも少しづつ整ってきます。

焦らずにゆっくりとお手入れをすることが大切です。

お肌の生まれ変わりを意識しながら長く使用していただくことで徐々に良い効果を実感していただけると思います。

まとめ

喜ぶ女性

ベルブランを使う時に気になる質問をメーカーさんに聞いてみました。

気になる男(メンズ)の方でも安心して使用できることがわかりました。

どんな肌質の人でも安心して使うことができそうです。

お肌のトラブルをなくすには、毎日のケアを積み重ねるのが一番ってことがわかりました。

ターンオーバーのサイクルにあわせて継続的にベルブランを使って実感したいと思います。

矢印

ベルブランの口コミとレビュー
ベルブランの公式サイトはこちら